正直に思ったこと書いてるブログ

マジで知り合いは見ないで!!!!;;

初めまして!!!!!!!

知り合いに見られたくないなぁと思いつつ


はじめてみました。




初めまして、遥月です。


普段は大学生をやらせて頂き、性格はあんぽんたんです。


リュックを逆に(背中の部分が前になってた)背負って駅まで行った話は友達のお母さんにウケてました。(※大学生の話)

通りで背負いづらいな今日とか思ってたら私のせいで草



ブログを始めたキッカケは、兄の勧めです。


マジで食欲がないときに焼肉屋さんで最後にチヂミと杏仁豆腐が出てきて、揚げ物がダメだったので箸が止まりました。加えて杏仁豆腐もあまり好きではなく、うわ〜どうしよ〜〜〜とそんな私が思いついたのが交互食べでした。


チヂミ→杏仁豆腐→チヂミ→杏仁豆腐と食べたらフツーに食べ切れたんだと兄に話したら、ブログ始めたら?と言われました。あとブログに書きたい内容が一つあったので、それを書きたいなぁと思ってたのでブログできたてほやほやです!!!!!!!!

日本語表現乏しいのですがお許しください。ギャルみたいな口調にハマるときもあります。友達にはツッコまれずに無視されます。


2日くらいで終わると思いますけど……まあ……ゆっくり……見てください……面白いかはわかんない……

はてブロはじめて書くので…なんかこんな些細なことで良いのかな…ナプスタブルーク(※Undertaleのキャラクター)思い出してきた…あれ…なりきりブログ…?



好きなものはVtuber、ゲーム実況者、アイドルです。超オタク。ニコニコ動画が好きで超会議とか闘会議とか行ってました。なんか紹介できたらしたいな!!!!したい!!!!超したい!!!!!よろしくネ☆